5/3-4

待ちに待ったGWだよ*\(^o^)/*!!

 

3-4日でキャンプに行きました。

 

最初は田貫湖の予定だったけど

人が多すぎて

集合住宅と化していたから

急遽別のところに変更ー

 

もちや

というところでキャンプしました。

田貫湖からもちやにたどり着くまでが

長かった〜笑

f:id:kawauso0905:20170505131853j:image

田貫湖

 

テント張って〜

荷物並べて〜

スケジュールが押してるので

すぐさまカレーをつくりました*\(^o^)/*

 

f:id:kawauso0905:20170505132140j:image

 

だいたいの具材はすりおろし(^-^)

肉も元々はひき肉だけの予定だったけど

最後に大きい肉をいれました。

にくまみれで美味しかった〜

 

f:id:kawauso0905:20170505132258j:image 

三杯くらいたべた( ´ ▽ ` )ノ

 

たべたら次は

コーヒーブレイクの予定だったので

 

f:id:kawauso0905:20170505132335j:image

コーヒーわかして

次はキャッチボールして

遊具で遊んで(ボロボロでこわかった笑)

仮眠して

あっという間にバーベキューの時間!

 

予定がみっちり〜笑

 

おいしかったー!!

椅子がないので正座してバーベキュー笑

 

f:id:kawauso0905:20170505132522j:image

焚き火

きれい〜

 

 

火はいいねぇ

火は心を潤してくれる。

リリンの生み出した文化の極みだよ。

 

とかなんとかやってる間に就寝時間ー

残念ながら雲で星は見えず。。。

 

朝起きたら早速朝ごはん笑

 

f:id:kawauso0905:20170505132754j:imagef:id:kawauso0905:20170505132758j:image

 

たべすぎ笑

 

帰りは御殿場アウトレットいって

その後は沼津の回転寿しで

またまたたくさんお寿司食べて帰りました!

 

充実した2日間だった!

 

GWもあと3日。。。

楽しく過ごすぞー

 

_(:3 」∠ )_