4/22

 

4/8におはなみしました(^-^)

 

f:id:kawauso0905:20170422201854j:image

 

次の日は

NKMRさんと新宿のハンバーガー屋さんに行ったよ(^-^)

 

f:id:kawauso0905:20170422201920j:image

 

おいしかった〜!!

 

次に内地に帰るのは

GWだけど、

キャンプしたり、映画見に行ったりと

予定入っててととも楽しみ!

 

そういえば最近

お花が好きになってきました〜

おとなだねぇ( ´ ▽ ` )ノ

 

ネモフィラ見に行きたいなー

ポピーも。

6月とかはあじさい見に行きたい。

あと部屋に花かざりたい、花。

 

ベランダで明日葉を育ててたのが

一瞬でへし折れて枯れちゃってたんだけど

昨日ちょっと見たら

枯れた根元から新しい明日葉が生えてきて

なんだか可愛いです。

これが食べられるのは2年後くらい。。。笑

島にいない笑

 

最近は毎日少しだけ違うことしようと思って

ヨガしたりピアノしたり

本読んだり映画見たり

をちょこちょこローテーションして

日常に埋没しないようにしています(^-^)

日常に埋没すると

すぐ老けちゃうと妹に言われたので!!

 

今は明日のために

豚肉を味噌につけてみた*\(^o^)/*

明日が楽しみ!!

 

あしたは休みだし

豚が冷蔵庫に眠ってるし

これから映画でも見よう( ´ ▽ ` )ノ

いい日だ〜

 

ちなみに今日はバレーの練習がありましたが

おそろしく下手くそで大変です笑

大会には出ないけど

みんな頑張ってるので

足引っ張らないようにしないとなぁ。。。

とかなんとか言ってるけど

なんか高校生みたい〜

 

映画見まーす_(:3 」∠ )_