
4/1

 

ついに28年度が終わり

29年度になりました。。。

 

f:id:kawauso0905:20170401202447j:image

(この前の晴れた日に朝日を見に行った時の写真)

 

たくさんのお世話になった方たちが

昨日から今日にかけて

島から旅立ってしまい

とても寂しいです。

 

でも今日からあたらしい人たちが

島にやって来たので

これからまた仲良くなって

素敵な関係をたくさん築いていきたいとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

 

今年は、写真や文字で

たくさんのささやかな思い出を

残すことが目標です。

送別会の時に、

すごく楽しかったことは覚えているのに

なにをして楽しかったのか忘れていることばかり

という話になったので

少しでも憶えていられたらなぁと思って(^-^)

 

 

 f:id:kawauso0905:20170401202120j:image

写真は昨日の悪天候の中

先輩や後輩を見送った時〜(^-^)

びしゃびしゃになったけど

飛行機から気づいてもらえてよかった!!

 

また東京で会えたらいいなぁ*\(^o^)/*

 

今日はエイプリルフールだけど

そんなイベントやってる場合じゃなかった笑

 

明後日からの新年度にむけて

明日は部屋の掃除をしよう( ´ ▽ ` )ノ

 

あ、それから

あたらしい車をゲットしたので

皆さん島に遊びに来てね!

車の名前はいま考え中です。

コロ助とかそんな感じになる予定(^-^)

 

 

おやすみなさい_(:3 」∠ )_