
1/8

遅れましたが今年もよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

今日はパブリックロードレースがあったよ(^-^)!

八丈島で気持ちよく走ろう!

というコンセプトらしいけど、

今日はまぁめちゃくちゃ天気が悪かった!

さっき雷ゴロゴロいうてたし(´-`).。oO(

風もかなり強い〜

 

 

私はお手伝いだったので

カッパきて誘導してましたが

それでも風のせいで

かなり濡れた。。。

ぬれすぎて手がふやけた笑

 

そんな中走ったみなさん

本当におつかれさまでしたm(_ _)m

後輩や先輩や同期が

びしゃびしゃなりながら走ってて

元々距離のせいでしんどいのに

さらに辛そうな顔してましたわ(´-`).。oO(

 

 

f:id:kawauso0905:20170108201654j:image

 

まだ始まる前の道。

くらいな〜

 

 

昨日は天気が良かったのに。。、

f:id:kawauso0905:20170108201726j:image

天気良かったから朝日見に行ってきた(^-^)

ひとりで笑!!

でも海から日はでてこなかったよ。。。

 

あと金曜日は

新年会でボーリング大会しました(^-^)

 

スコアは相変わらずひどかったけど、

私の課は平均が低いので

そんなに悪い方ではなかった笑

大学の時は38だったのが

倍は超えるから人は成長する生き物だなぁ。

 

 

最近は映画をたくさん見るようにしています。

 

 

おやすや

_(:3 」∠ )_