10/9-10

この連休はとてもたのしかったー(^-^)

 

9日は幼馴染の結婚式に出席してきました!

静岡の藤枝へ( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:kawauso0905:20161016165613j:image

 

式場の写真は人が写ってるので

料理の写真ばっかりになります笑

 

こころもおなかもみたされた〜( ´ ▽ ` )

マグロの解体ショーとかもあった。

お寿司も美味しかったよ、、、*\(^o^)/*

 

f:id:kawauso0905:20161016165717j:image

 

 

夜はおとんと妹とご飯しました。

食べ過ぎ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

次の日はマザー牧場いった*\(^o^)/*

 

すこし薄着目だったので

寒かったけど笑 

 

ひつじが可愛かったよーひつじひつじ!!

 

f:id:kawauso0905:20161016165804j:image

なんか頭突っ込んでるひつじ。

 

f:id:kawauso0905:20161016170755j:image

 

ひつじのかお。

 

f:id:kawauso0905:20161016170812j:image

 

これはあまり可愛くない怖いタイプのひつじ。

 

 

あひるもかわいかった、、、

 

f:id:kawauso0905:20161016165826j:image

 

これはアヒルをどっちが沢山呼びあつめられるか

みたいなゲームのワンシーンですね。

男の子と女の子が一人ずつで対決してたけど

男の子の方に2羽しかこないというオチでした。。。

 

f:id:kawauso0905:20161016170025j:image

 

ペチュニアとか

 

f:id:kawauso0905:20161016170023j:image

 

サルビアとか

 

いっっぱいさいてた!!!

 

 

f:id:kawauso0905:20161016170306j:image

 

わけではありませんでした〜笑

 

前日の雨で花が閉じてたので

そこまでいっぱいではなかった笑

 

サルビアはいっぱい咲いてたけど

すこし枯れかけの部分もあった、、、

でも先端の方はまっかっかで綺麗だった!

 

f:id:kawauso0905:20161016170424j:image

 

とびかかるぶた。

くさいけどかわいい!

 

f:id:kawauso0905:20161016170445j:image

 

取り合いアングルでうまく撮れなかったけど

まぁまぁいい感じの

ぶたのはな。

 

ぶたのレースおもしろかったなぁ、。

 

 

f:id:kawauso0905:20161016170550j:image

 

ソーセージも食べたよ〜

写真はポテトとハイボール

 

ソーセージとカチョカバロを買って

帰りました( ´ ▽ ` )ノ

 

カチョカバロ食べたかったんだよ、、、、

たべれてよかった、、、、

おいしかった、、、!!!!

チーズ!!!

 

おやすや_(:3 」∠ )_