8/13

水曜日に仕事が終わった瞬間から

テンションはぶちあがってました

そうこの日のため!!!

 

f:id:kawauso0905:20160819220056j:image

 

ROCK IN JAPAN FES !!!!!

 

 

5月のライブが欠航で参戦できなかったから

半年ぶりくらいにライブ、、

楽しみにしていたよー

とても楽しみにしていたよー!!

 

NKNSくんの車でいきました( ´ ▽ ` )ノ

MSRさんがテントとか持ってきてくれたよ!!

ありがとう!!!

 

とにかくたのしかったよー

見たかったの全部観れたし*\(^o^)/*

 

1つひとつ書くと長くなるから

かかない笑

 

金爆のライブは久しぶりだったけど

ちゃんと振り覚えててよかった( ´ ▽ ` )ノ

ローラとデスメンタルやったのは嬉かった!!!

でもまわりがクリープファンばっかりで

ちょっと物怖じしてしまったね笑

 

MEKさんとでんぱも見れてよかった!!

かわいかったよー

ねむきゅーん

 

 

休憩したり

 

f:id:kawauso0905:20160819220549j:image

 

ごはんたべたり

(写真は冷やし豆乳担々麺です)

 

のんだりしました*\(^o^)/*

 

でんぱのあとは

ken yokoyamaにむかった!

believerからまにあったー!!

うっかりstay goldで飛び出して行ってしまったせいで

昨日買ったばかりのサングラスが

バッキバキになってしまいました。

ちょっとショック。

 

 

さいごのダイノジはもうとてもたのしかった

まずホルモンでぴゃーーーー

ってなった!

 

若者のすべて

もよかったなぁー

 

 

f:id:kawauso0905:20160819221032j:image

 

からの はなび!ですわ

とてもすてき!!

 

島の花火よりも

迫力あったなー笑

 

 

次の日からは筋肉痛でした笑

 

 

おやすや

_(:3 」∠ )_