
8/11

島にいると

なにも書くほどのことをやらないから

こんなにたってしまった笑

 

昨日は山の日だったけど

漁師さんの浜遊びにお呼ばれしました*\(^o^)/*

 

f:id:kawauso0905:20160812093027j:image

 漁船で沖に向かいます〜

 

防水カメラないから

これ以降の写真はない笑

 

沖でバナナボートとかシュノーケリングとかしてきた!

バナナボートたのしい*\(^o^)/*

前の人が真横になったと思ったら

ヒュッ!て視界から消えてびっくりしました笑

 

船酔い寸前だったけど

酔い止めのおかげでセーフだった!

船で流水麺食べたの美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ

 

夜は丘に帰ってBBQしました(^-^)

 

そのあと、花火大会だったので

また漁船に乗って

会場の近くまで移動〜

 

f:id:kawauso0905:20160812093340j:image

 

うまく撮れない、、、

島の割には豪勢な花火でした*\(^o^)/*

 

なんか夏が終わってしまう気がしてきた、、、

 

とても楽しかったけど

寂しいねぇ、、、

 

でも!!

土曜日は!!!!

待ちに待った!!!!!

 

ROCK IN JAPAN!!!!!!!!!!

 

たのしみだー!!!!

 

 

おやすや

_(:3 」∠ )_