7/4

7人だった旅行も
男性陣が帰り
残りはねぇさんと山形の子の
3人になってしまいました、。

さみしいねぇ
とか言いつつ
ホテルに行くと、部屋が!!

f:id:kawauso0905:20160705101257j:image

f:id:kawauso0905:20160705101342j:image
部屋が!!
部屋がかわいい!!!

テンション上がりますわぁ〜*(^o^)/*


最終日なので楽しもうー!!
ということで
NGKに行ってきました!!!

何年ぶりやろ、、、!!

f:id:kawauso0905:20160705101437j:image
定番となったわなかのたこ焼き。
美味しいー!!

平日やのにツアーとかで
一階は満席状態でした!
入場口?に
青野さんが
1日支配人とかいうやつやから
ってことで立ってたので
握手してもらいました(^-^)笑


すごい面白かったー!!

プラスマイナスとか
あとはこだまひびきさんとか
カフスボタンさんとか(^-^)
一部、あっ、眠い、。
とか思ってしまったけど笑

アホの坂田の寸劇みたいなやつは
ツッコミがアドリブに笑過ぎやったけど
それも面白かった笑

新喜劇はスッチーが座長の回やったから
定番のドリル〜
面白かったよ*\(^o^)/*!!
あきえさんとか
やすよさんが出てたのに
彼女たちの持ちネタはもうやらないのかぁ、。
みたかったな〜

新喜劇が終わったあとは
ぷらぷらして道頓堀まで出てきたけど
新喜劇中に食べ過ぎてなにも食べれず笑
そのまま道頓堀を後にし、、、

ついにお別れの時、、、

さみしい、、。

次は白川郷にいこうね!!!笑


解散したあとは
庄内のおばあちゃんの様子を見てきました。

そのあと実家に帰って
弟と就活の話をして
わたしの夏休みは半分終わりました。


7/4は羽田から八丈までの飛行機は
一個も飛ばなかったらしい、、、
心配だなー、、、

今とてもさみしい、、、
でも今週末は同期が遊びに来てくれるから
楽しみです。
はれるといいな〜(^-^)


_(:3 」∠ )_
おやすや