
7/2


7月入った途端に
早速夏休を使い
関西に帰りました*\(^o^)/*

友達がNZに永住することになったので
壮行会です( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kawauso0905:20160705090006j:image
三ノ宮に集合して
明石焼きをたべました*\(^o^)/*
ふわふわ〜

友達の靴にガムがひっついたり
ガムを取ろうとした別の人の靴にひっついて離れなかったり
ガムで大変な目にあったけど
とりあえずは
六甲山を超えて有馬温泉へ、、、
と、思ったら風が強すぎて
六甲山から有馬温泉までのケーブルカーが
運休になってたので
やむなくタクシーで山を超えました(^-^)
みんな治山経験者なので
山でみんな治山施設ばっかりみてた笑


そしてタクシーで宿まできました〜
f:id:kawauso0905:20160705090040j:image
とてもいいところでした( ´ ▽ ` )ノ!
宿の人も親切でおもしろかったよ(^-^)
温泉はものすごい鉄感で
タオルが茶色くなりました(^-^)

f:id:kawauso0905:20160705090318j:image
これは有馬温泉にある
やたら怖い飛び出し坊や。
見つけた時めっちゃ笑った笑

f:id:kawauso0905:20160705090603j:image
ぞう子。
すでに人ではなくなっている。

f:id:kawauso0905:20160705090634j:image
ストーカー?
もはや飛び出してすらいない。

この顔のモデルは
有馬温泉にいる人たちらしい、、、笑
壊れても捨てられなくて
壊れてしまったやつが1つ倉庫で眠ってるんだってー。
モデルになった人を探して街を歩いたけど
結局みつからなかった、、、

あっ、でもミスターサスケの
山田さんに会ったよ〜(^-^)

遅れてきた友達も
全員揃ったので
ご飯を食べに行きました!

f:id:kawauso0905:20160705090815j:image
お店のトイレにあった
やたらしゃくれた動物。

f:id:kawauso0905:20160705090927j:image
ステーキサイダーをみんなで飲んだけど
おそろしく不味くて
1人一口でごめんなさいしたサイダー。


f:id:kawauso0905:20160705091205j:image
送る友人にケーキとか用意してなくて
あわてて作ったお祝い。
攻撃力が意外と高い。

その後は夜中まで飲んで眠りました。

楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして次の日ユニバへ、、、!!

_(:3 」∠ )_
おやすや