
-5/28


先週の金曜日は
職場の同期と後輩で
飲み会をしました*\(^o^)/*!

f:id:kawauso0905:20160528221822j:image
どーん!!
これのエビフライがめっっちゃおっきくて
感動した!!おいしい!!
飲んでいっぱい食べたのに3000円で済んでしまった、、、
なんて素敵なお店。
ここの揚げ物はほんとうに美味しいなぁ〜

f:id:kawauso0905:20160528221950j:image
金目鯛とネギの和え物。
これも美味しかった〜!!

次の日は隣の課の
BBQに参加してきました!
なんか招待された!
と思ってたら普通に準備の人員が足りなくて
朝から大変だった、、、

f:id:kawauso0905:20160528222307j:image

椅子をたくさん並べたりね!

買い出しもしたので
当然のようにマシマロを買いました( ´ ▽ ` )ノ
あと、チーズも買ってチーズフォンデュもした!!
やってる途中もいろんな人が
いろんな食材を差し入れてくれるので
それを調理したりしてバッタバタだったけど、
美味しかったし良かったな〜*\(^o^)/*

一番大変だったのは幹事の子なんだけどね(´-`).。oO(ありがとう!!

 f:id:kawauso0905:20160528222528j:image
幹事の子の家の庭には
前任者が作成したとみられるBBQ台がありました。
使わなかったけど!

日曜日はバレーボール大会に出ました!!
いやー、下手くそだったけど楽しかったなー*\(^o^)/*
これから月に一回
みんなで練習することになりました笑!!
がんばろー!

f:id:kawauso0905:20160528222711j:image
ちかくのラーメン屋さんの犬。
暑くて寝てる。


この前仕事に行こうとしたら
同期の車のそばに何かいる、、、!!
f:id:kawauso0905:20160528222844j:image

f:id:kawauso0905:20160528222908j:image

最近よく出没するねこ。
車の下にいると追い出すのが大変。

f:id:kawauso0905:20160528222945j:image
今日は体験ダイビングをして、
お昼ご飯を食べました。

ウミガメがみれたらいいなぁ〜
とか思ってたら
割と普通にウミガメが泳いでいてびっくりした。
4匹くらいいた、、、
感動☆〜(ゝ。∂)

そのあとは先輩と3人で
古民家喫茶にいきました!

f:id:kawauso0905:20160528223110j:image

f:id:kawauso0905:20160528223121j:image

おばあちゃんちみたいです。

日が暮れると蚊がでるのが大変だけど
昼過ぎくらいからだといいかんじ*\(^o^)/*
蚊取り線香が結界のように置いてありました(^-^)
アイスティーのグラスが長くてびっくりした笑!

いいカフェだった〜
今後もいろんなところを開拓していこう*\(^o^)/*

あしたは日曜日ー。
おやすや_(:3 」∠ )_