5/14〜15



昨日は朝から活動してきました( ´ ▽ ` )ノ

釣りです(^-^)


f:id:kawauso0905:20160515162810j:image
オハヨー

おじさんが2匹つれました( ´ ▽ ` )ノ
あとちっさい鯖。

小さい鯖は南蛮漬けに
おじさんは煮物になりました〜*\(^o^)/*


そのあと畑で仕事をしてきましたとさ( ´ ▽ ` )ノ
これからの季節は茄子とかが取れるよてい*\(^o^)/*たのしみ!

そのあとは友達と
島のおしゃれなお店を探しに
ドライブにいってきたよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

そして
おしゃれなお店のうちの1つに
今日行ってきました*\(^o^)/*

f:id:kawauso0905:20160515163025j:image

ばーん!

f:id:kawauso0905:20160515163036j:image
どーん

f:id:kawauso0905:20160515163043j:image
ズバーン!


おいしかったー( ´ ▽ ` )ノ
素敵なテラスもあって
なんか開放的な雰囲気でとてもよかった!

あともう1つ景色がすごい綺麗なカフェを
先輩に教えてもらったから
こんど天気のいい日にいってみよう(^-^)

八丈は基本的に雲が多いから
夕日とかも沈む瞬間はあまり見られないけど、、、
そのカフェで見れたら綺麗だろうな〜〜

雲がなくて月も大きくない日は
星が綺麗だから
今度は夕方から星を見る会とかやりたい*\(^o^)/*

今日は午前中は野球のマネージャー仕事があってとても眠たい、、、
でもこれから飲み会、、、_(:3 」∠ )_

明日からまた仕事あるけど
1週間頑張ろう(´-`).。oO(!!


おやすや_(:3 」∠ )_ねたらだめだねたらだめだ、、、