5/8


f:id:kawauso0905:20160508222616j:image
きのう作ったダンボー
だいぶ前にもらったやつだけど、
やっと完成させました笑!
玄関に飾ってあります。
かわいい〜

そんなこともしていたけども、
昨日はかなりの悪天候で
お部屋から一歩も出ず、
半ば鬱になっていたので
今日は友達と2人で外に出てきたよ〜*\(^o^)/*

車だったけど
少しだけ歩いた!
体力が低下しすぎている、、、
1月に開催されると噂のパブリックロードレースに
参加しようかな、。。
練習せな( ´ ▽ ` )ノ!

そんな感じでお昼に集合して
まずはカレー屋さんにいってきた!!
ヒロというカレー屋さんです。
なんかのチャンピオンになった人が
作ってるらしい!

f:id:kawauso0905:20160508221624j:image
チーズ焼きカレー
めっっちゃ美味しかった!!

駐車場の段差が凄すぎて
思いっきり車の腹を擦った。。。
なんならガッて引っかかったまま
ちょっと止まった(´・_・`)

でもちょう美味しかったから
誰か来たら連れて行こうっと*\(^o^)/*


関係ないけど、
前に食べた辛タンメン。
蓮華というラーメン屋さん。
看板犬がいてかわいい。
f:id:kawauso0905:20160508222917j:image
見た目に反して
めっちゃ辛い!!!ばりから!!!!
でも美味しかったよー(^-^)
これも友達が来たら連れてってあげよう。

あと、
f:id:kawauso0905:20160508223008j:image
これはこの前同期といった
はまげん
という洋食屋さん。メンチカツがおいしかった*\(^o^)/*
おしゃれな感じでいいお店だった〜
魁!男塾の漫画もあったよ。


話が戻ります。


そのあとは滝(のようなもの)
の辺りまで行きました。

f:id:kawauso0905:20160508221909j:image
おっきい鳥居。

f:id:kawauso0905:20160508221931j:image
と、そこから続く恐ろしく急な石畳(?)
の道?坂?


これはスルーして滝まで歩きました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kawauso0905:20160508222015j:image

ばぁーーーーーーん!!


これは滝です!笑

この滝の裏を歩けるということで
歩いてきましただ(^-^)

f:id:kawauso0905:20160508222045j:image
ざーーーー


ここも行く途中の坂が急で
私の車はかなり辛そうだったよ。。。
というかドライブに入ってても
たまに空回りみたいな感じになって
前進しなくなることがある。。
これは寿命かな〜〜


f:id:kawauso0905:20160508222122j:image
散策したあとは
おしゃれなカフェで休憩!

季節によっては
八丈島のレモンを使ったチーズケーキがあるみたい(^-^)
そのレモンチーズケーキと紅茶を
セットで頼むとなんか素敵なことになるみたいだす。(噂)

帰ったあとは
そのまま映画を見て解散しました。
初めてちゃんと見た(((o(*゚▽゚*)o)))
すてきなお話だわ〜

せっかくなのでいろんな映画を見ようと思います( ´ ▽ ` )ノ!

あっ、
ちなみに昨日の八丈島の島コンは
島外女性は宿泊費とか交通費込みであのお値段だから
かなりお得じゃないかなー(^-^)!
宣伝しておくね。島の振興のため!

さて明日から月曜日〜
明日はバドミントンをするので
それが楽しみだね!下手っぴだけどね!!

体を動かしてなくてなんか運動したいけど
サッカーとかバレーとかテニスとか
私が壊滅的なスポーツが盛んだから
ちょっと辛い(´-`).。oO(
バスケは男性ばかりで女性は1人と聞いて
恐れ多くて行けてない笑
とりあえずサッカーは行ってみたけど
明日はバドミントンのあとバレー行ってみようかな。。。
とぐだぐだと島ライフを送っています*\(^o^)/*

おやすや_(:3 」∠ )_