4/28〜5/4

GWが終わろうとしてます、、、
働きなくないわ〜

f:id:kawauso0905:20160507174532j:image
GW直前に
職場の方たちとカツオを食す会をしました( ´ ▽ ` )ノ
おいしかった〜

f:id:kawauso0905:20160507174614j:image
めだまと心臓。
珍味らしい。

で、29日の飛行機でびゅーーーんと
東京にかえりました(^-^)

f:id:kawauso0905:20160507174656j:image

コナンの映画を見たり
江ノ島にいったりしました!

f:id:kawauso0905:20160507175002j:image
しらす丼

しらすがぷちぷちしてて
滑らかで美味しかったよー*\(^o^)/*
臭みもなくて素晴らしかった!

f:id:kawauso0905:20160507175116j:image
なんかおっきい鳥居

f:id:kawauso0905:20160507175135j:image
いろんなところに猫がいて
すごいかわいかった!!ねこ!

f:id:kawauso0905:20160507175157j:image
江ノ島

f:id:kawauso0905:20160507175213j:image
八丈島


(^-^)

2日は友達の結婚式の二次会で披露する
余興の練習をしたよ!

f:id:kawauso0905:20160507175228j:image
なんか変な人がいる!

どじょうすくいの練習でした( ´ ▽ ` )ノ

当日はまぁなんとかうまくいってよかった、、、

f:id:kawauso0905:20160507175411j:image
挙式で出たご飯は美味しかったなぁ

挙式はなんか和風のやつだったから
ちょっと緊張したけど、
いい結婚式だったわぁ、、、
感動した〜

f:id:kawauso0905:20160507175549j:image

そして船で帰りました。。。

さみしい〜

6月にコナンの謎解きにいくのが
たのしみだ〜( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kawauso0905:20160507175830j:image

ちなみにこんなのがあるらしい笑

明日は友達とカフェにいくので
楽しみだな〜
今日はこれから
晩御飯を作ります!

ではおやすや〜
_(:3 」∠ )_