4/2

ドタバタすぎて
全然更新してませんでした、、、

ついに異動となり、
前にいた家を引き上げてきました、
今は荷ほどきでてんてこ舞いです(´-`).。oO(

たくさんの人に送別会をしていただきました(^-^)
ありがとうございます!!

f:id:kawauso0905:20160402235127j:image
同期といった立川のおしゃれなとこ!
メッセージ入りのスライドショーDVDをもらいました、、、ありがとう(´-`).。oO(!!
向こうでも見ます、。!!


f:id:kawauso0905:20160402235219p:image
これはうちの最寄駅にある
ブラジル料理やさん。
チーズがめっちゃのびるー(^-^)
友達の顔はモザイクしておきました。

f:id:kawauso0905:20160402235300j:image
先輩と同期でゴルフに連れて行ってもらいましたー。
その時の親子丼。
スコアが(まだまだポンコツやけど)
少しずつ良くなってきたので
練習してうまくなりたいなー
帰ってきたら練習しよう。

f:id:kawauso0905:20160402235409j:image
うちのとなりのラーメン屋さんの
とまとラーメン。
以外とおいしい☆〜(ゝ。∂)!

あとは中華屋さんで送別会してもらったり
係でしてもらったりと
本当に、みなさんありがとうございます(´-`).。oO(!


1日は飛行機が飛ばないのかも
飛んでも戻ってくるかもとか
色々不安がありましたが、
他の事務所の先輩や同期、後輩に見送られ、
飛行機でキーーーンと
移動しました!ひょひょいと!
現地は雨でしたが、まぁかまうまい。

色々済ませてお部屋にかえりました。
それからご飯会に連れて行っていただき
最終的に三次会までありました笑

三次会のスナックでは86?点以上出すと
ティッシュとかトイペがもらえる制度だったので、
帰りには手土産ができました(^-^)

それから今日になりましたー。
今日は

f:id:kawauso0905:20160402235520j:image

ばーーーん!
このピカチュウフリージアの花でできています。
メスとオスのほっぺたがひっついてるとこが
微妙にハートっぽくてかわいい!

同期に誘われてお手伝いしてきました〜。

フリージアといえば
メロン記念日赤いフリージアですね(^-^)ちゃゆ
写真は制作途中なので
明日余裕ができたら
完成形を見に行きたいなー
テレビの取材も来ていました。

カメラマンにひっついている男の人に

{なにが楽しいんですか?

と聞かれ、
他に聞き方あるやろと思ったけども

作業しながら知らない人と話して
仲良くなるのが楽しいです(^-^)}

と言ったら

{それが楽しいんですか?

といわれました*\(^o^)/*

聞き返さないでー*\(^o^)/*
と思ったので

えっ、楽しくないですか??}

と聞き返したら

{さぁ、やってないんでわかりません

といわれました*\(^o^)/*
なんだこれ*\(^o^)/*ぷえー

今日はなにもない平坦な道で
久しぶりに受け身も取れずにこけてしまい
手のひらを擦りむいてしまいました、、、
幸先不安!

まだまだ部屋もとっちらかっていますが
これから頑張りますので
みなさん遊びに来てください( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに一緒に移動してきた同期のHさんは
もう既に相当快適なお部屋に変身していました。


おやすや
_(:3 」∠ )_