
3/14〜


今週食べたもの!!

月曜日は家の近くのカレー屋さんが気になっていたので
いってきました!


f:id:kawauso0905:20160319074342j:image
鶏皮のピリ辛。


f:id:kawauso0905:20160319074424j:image

もも
とかいうやつ。
中身はカレー風味のおにく!!


f:id:kawauso0905:20160319074451j:image

メインのカレー

f:id:kawauso0905:20160319074504j:image

ラッシー達。


美味しかったー!!
特に鶏皮がめちゃくちゃ美味しかった!!
サービスでデザートをくれたよ( ´ ▽ ` )ノ
ちょっと脂っこかったけど
サービスはしてもらえることが嬉しいね(^-^)


f:id:kawauso0905:20160319074601j:image

水曜は地元で働いてる友達が
こっちに来たから
中野で飲みました( ´ ▽ ` )ノ
写真全然ないけど焼き鳥!!
美味しかった!
つくねがめっちゃおっきかった!


金曜日は送別会をやっていただきました
また、焼き鳥を食べたよ!
鶏肉は美味しいなぁ
牛のはらみ串がおいしかった。

あと、素敵なコップをもらったので
向こうで使おうっと(^-^)!

ありがたや〜


これから3連休だけど
実家に帰るから引っ越しが進まない〜


おやすや
_(:3 」∠ )_