
2/27

土日はお出かけしてきましたよー(^-^)

f:id:kawauso0905:20160301192650j:image
ぶーん!富士山!

f:id:kawauso0905:20160301192721j:image
沼津港でお昼を食べました。
ここは一昨年の年末に同期と来たなー
ねこやとかあったなー。
懐かしいなぁ

鯵ユッケ丼をたべたら

f:id:kawauso0905:20160301192920j:image
ばーーん!!トトロ!

テディベアミュージアムにいってきました(^-^)
かわいかった〜

f:id:kawauso0905:20160301193008j:image
こいつなんか悪そうな顔やな。

二階ではトトロ展がやってたので
それメイン!

かわいかった〜!!

f:id:kawauso0905:20160301193207j:image
ボタンを押すとトトロが吠えるよ。



ポチッとな。


  がおーー/
f:id:kawauso0905:20160301193236j:image
こわいわ!!!!

大人も乗れる夢のような
ねこバス!!
f:id:kawauso0905:20160301193108j:image
にゃーーん

ふかふかだった〜

ライトとかも可愛かったよ。
f:id:kawauso0905:20160301193052j:image
ちっちゃねこバス。


f:id:kawauso0905:20160301193629j:image
上から見守るねこバス


f:id:kawauso0905:20160301193658j:image
遠くから近寄るねこバス

ねこバスばっかりになってしまった笑

f:id:kawauso0905:20160301193732j:image
このトトロの
タハー!って感じがかわいい。

調べてみると
このへんにはB級の博物館?みたいなのが
いっぱあるみたいだから
またみんなで行きたいなぁ。

そんなこんなで
ホテルに帰って1日が終了〜

ホテルは源泉掛け流しのところでした(^-^)
温度調節なしのお風呂って書いてたけど
あつ湯とぬる湯があったのは
どういう仕組みなんだろう(´-`).。oO(
でもお部屋は広いし
ベッドはふかふかだし
快適でした(^-^)
ご飯が美味しかった〜
f:id:kawauso0905:20160301220029j:image
これは金目鯛のしゃぶしゃぶ!

しあわせ〜

おやすや
_(:3 」∠ )_