
2/25-26

いろいろな都合で休暇をとって八丈島に来たよ!

空弁のおこわ!
f:id:kawauso0905:20160226181520j:image
もちもち、でおいしい( ´ ▽ ` )ノ
一口おこわだからちょっとちっさめ。


f:id:kawauso0905:20160226171410j:image
どぅーーん!八丈富士!

観光は殆どしてないので
写真少ないけど

f:id:kawauso0905:20160226181349j:image
ここはポットホールという所らしいです。
一枚岩に石が転がって穴が空く?らしいのですが
その一つ一つをポットホールっていうらしい!(^-^)へぇー

f:id:kawauso0905:20160226182133p:image
これは明日葉ビール。
青汁みたいな風味がしました。
後ろにちょっと人が写ってしまったので
消しておきました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kawauso0905:20160226181333j:image
くさや!
初めて食べました〜
臭みが少し気になるけど
味は干物だから美味しかった(^-^)!!

f:id:kawauso0905:20160226181316j:image
島寿司。
海苔佃煮のお寿司がおいしかった!

f:id:kawauso0905:20160226181503j:image
ざざーん

ホテルもいい所でした(^-^)!
朝ごはんのバイキング美味しかった!
特に自家製ヨーグルトが美味しくて
なみなみによそって
二杯たべました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kawauso0905:20160226181453j:image
サーフィンしてるひともちらほら。写ってないけど。
寒くないのかなー。
サーフィンは一度やってみたいスポーツだなー。
伝説のビッグウェーブ!

f:id:kawauso0905:20160226181603j:image
海のすぐ後ろに山!
今まで山の近くとか
山にかかわる生活ばかりだったから
海は新鮮でいいですねぇ(^-^)

f:id:kawauso0905:20160226181621j:image
海辺の植物は肉厚でかわいい。

f:id:kawauso0905:20160226184541p:image
おひるにラーメンを食べたお店。
美味しかった!
プライバシーに配慮して目線がはいってますが、、、
わんこがかわいかった!!
娘。の加護ちゃんのサインがありました。
ワンコがかわいい(^-^)!!わんこ!

f:id:kawauso0905:20160226181659j:image
八丈富士の近くの牧場。の牛。
牛よりもカラスが多かった笑。
牛がのびのびしていて
いい感じの所だった〜
夏はジェラートも売ってるらしい。
この季節は風が強くて寒かった!コォーーー

f:id:kawauso0905:20160226181728j:image
鯨が見えたことがあるらしい場所。
いませんでした。くじら。
あと風が強かった〜

f:id:kawauso0905:20160226181743j:image
帰りまーす!ひゅーん

f:id:kawauso0905:20160226181803j:image
空が綺麗ですね。


f:id:kawauso0905:20160226181817j:image
大島かなー。


明日もお出かけするので楽しみだねぇ(^-^)
あと一ヶ月近くで異動なので
怒涛の遊び期間ー。


_(:3 」∠ )_
おやすや