
2/20-21

またまたスノボに行ってきたよ(^-^)
これで滑り納めー。。さみしいのぅ。

f:id:kawauso0905:20160221165340j:image
猪苗代!
コースから猪苗代湖がよく見えます(^-^)

1日目は雨が降って全然滑れなかった(´-`).。oO(

f:id:kawauso0905:20160221165410j:image
お昼ご飯はカレー!
ハンバーグカレー!!
ひき肉のカレーだったので
ひき肉onひき肉になってしまった、、、
でも美味しかったー(^-^)

あと、無料でおしるこふるまってたので
f:id:kawauso0905:20160221165625j:image
ばーーん!
お汁粉!!
あたたまりますなぁ。

あまり滑らなかったので
早めに引き上げてホテルへ(^-^)
ホテルはゴルフクラブ?みたいな
ゴルフコースのひっついたホテルでした。

f:id:kawauso0905:20160221165723j:image
ルールが全然わからんけど
麻雀をしました!
あがれた!

f:id:kawauso0905:20160221171736j:image
ホテルの娯楽室の絨毯が
東京都のマーク。ぎゃおす。

そしてそうこうしている間に
よるご飯の時間〜

f:id:kawauso0905:20160221165456j:image
どーーーーん!!

ハンバーグカレー!!

カレーだけでなく
ハンバーグもお昼と被ってしまった!!
明日はもうカレーはいらないかな〜

そんなかんじで次の日は
f:id:kawauso0905:20160221165849j:image
いい天気!!

と見せかけて

f:id:kawauso0905:20160221165904j:image
結局吹雪でしたー

山頂の連絡通路が
上り勾配だったせいで
吹雪の中歩いて移動したけど
道も細いし凍ってるしで
遭難しそうでした。。。
雪山怖い。。。

f:id:kawauso0905:20160221170043j:image

メロンパンを食べて
最後滑って帰りました(^-^)
雪はガリガリだったけど
楽しかった〜

そういえば途中で
友達が転倒した人を避けて
そのままコース外にひゅっ!て
消えてしまって
びっくりしました(^-^)
すぐ段下にいたからよかったけどね( ´ ▽ ` )ノ
コースの境のオレンジネットに絡まったまま
ひゅん!て消えたー。

これから帰りますが
明日から仕事だなぁ。。

おやすや_(:3 」∠ )_