
2/13-14

またまたスノボに行ってきたよ(^-^)!!
10人で!!

f:id:kawauso0905:20160214163644j:image
北志賀竜王☆〜(ゝ。∂)

異常なまでに暖かかったけど
楽しかった( ´ ▽ ` )ノ!!

ジャンプの練習をしました(^-^)
筋肉がいたい!

f:id:kawauso0905:20160214164002j:image
大人数乗れるゴンドラが有名らしい(^-^)

f:id:kawauso0905:20160214164141j:image
見晴らしがよかった〜(^-^)

2日目はちょっと雨やったりしたけど
それなりに滑れて一安心(^o^)

ゲレンデにかかってたラジオで
リクエストが読まれたけど
曲がなくてかけてもらえなかった(´-`).。oO(がーん

二日目は虹がでてました!
f:id:kawauso0905:20160214164608j:image

ご飯シリーズ。
f:id:kawauso0905:20160214163741j:image
これは二日目に食べた焼き鳥丼。
650円!やすい(^-^)!!
美味しかったなー

f:id:kawauso0905:20160214164439j:image
ちなみに1日目はこれ。
ネギ塩カツ丼(^-^)これは1100円。(^-^)

夜はみんなで飲みました。べろべろ(´-`).。oO(

2日目は温泉に入ったよ(^-^)
後輩のタオルネタが面白かったです。

総合してとてもたのしい旅行でした☆〜(ゝ。∂)
ちょっとだけ成長した!スノボ!!

明日から現実〜。。

おやすや_(:3 」∠ )_