
2/11

今日は祝日だったので
晩御飯を張り切ってみた( ´ ▽ ` )ノ!

f:id:kawauso0905:20160211214323j:image
ぎゃーす!\(^q^)/パプリカ!!

パプリカって美味しいよね( ´ ▽ ` )ノ!!

あとはアサリの砂抜きをした!
一人暮らしを始めてから
アサリを買ったのは初めてだったけど
アサリを調理するのは
生き物を殺している感がすごいね(´-`).。oO(!!


パエリアを作りましたー☆〜(ゝ。∂)
f:id:kawauso0905:20160211214438j:image
どぅーーん!
具だらけ笑!!
アサリさんごちそうさま!

初めてグリル機能使った!
鍋底こげついた、、、
焦げ落としせな(´-`).。oO(

f:id:kawauso0905:20160211214658j:image
あとはー、タコ!!
タコのなんとかっていうやつ!
スペイン料理で調べたら簡単そうだったから
作ってみたら簡単だった(^-^)

これと後3品つくったら
休みが終わってしまったよ(((^-^)))

写真の加工の仕方がいまいちわからないから
撮りっぱなしで上げてるけど
そのうち美味しそうに加工したいなぁ(^-^)

明日1日働いたらスノボだ!!!!
楽しみ!!!!

あったかくなる予報だけど
パウダースノーだといいなぁ☆〜(ゝ。∂)

おやすや_(:3 」∠ )_