
2/7

今日は1日やることが決まってなかったので
久しぶりに丸亀でお昼を食べました( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kawauso0905:20160207223032j:image

おいしかったなー( ´ ▽ ` )ノ
釜玉うどん!!

夜ご飯は肉を焼いて食べたよ(^-^)

昨日は美容院行ったりしたけど
お洒落な写真とってなかった(´-`).。oO(失敗

そういえば密かに三ヶ月くらい断続していた
まつ育(まつげ育成)が地味に効果を発揮してきた(気がする)から
うれしいなぁ(^-^)!
もっと目立たないかなぁ。わしのまつげ。
長さもだけど量が欲しい。毛量。

明日からまた仕事だけど
週末のスノボを楽しみに頑張ろう(((o(*゚▽゚*)o)))

はやくすべりたい!!!

f:id:kawauso0905:20160207223216j:image