
1/30-31

4月から八丈島に異動になりました。

本土でしかできないことを、やろう!
ということで
記録のためのブログを始めました。

三日坊主だからいつまでつづくかなー。


1/30-31で、スノボに行ってきた!!
今年初すべり(^-^)
大雪になるっていわれて心配してたけど
たいしたことなくてよかった!!

栂池高原に行ってきたんだけども
雪質もとても良かったし
めちゃくちゃ広くて
のびのび滑れてよかったー( ´ ▽ ` )
f:id:kawauso0905:20160131200314j:image
今年はあと2回スノボあるから
楽しみだね☆〜(ゝ。∂)

カレーも美味しかった(^-^)
f:id:kawauso0905:20160131195949j:image
これは30日のお昼に食べた
エデンのハンバーグカレー。
千円!!
美味しかった!!

乾燥室でロッカーの鍵を間違えてかけられてしまって
板が取り出せないハプニングもあったけど、
楽しかったね(^-^)
リフトの降り口にあった
ガンダム雪像たちはかわいかったなー。
ガンダム知らんけど(´-`).。oO(
私もまたああいう雪像を作りたい!

_(:3 」∠ )_おやすみ