9/4〜5

 かなり前に遡るけど

旅行に行ったよー

 

鬼怒川!

 

f:id:kawauso0905:20161016164656j:image

 

初の鬼怒川でしたー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

f:id:kawauso0905:20161016164804j:image

 

こういう鬼をかざすスタンプラリーをしました(^^)

めっちゃあるいた、、、

 

 

f:id:kawauso0905:20161016164840j:image

 

でっかい鬼!

 

 

宿は☆のリゾートに泊まりました。

これも初( ´ ▽ ` )ノ

 

素晴らしいところでござった、、、(^^)

 

f:id:kawauso0905:20161016164941j:image

 

ごはんもおしゃれだし

 

f:id:kawauso0905:20161016165002j:image

 

食器もかわいかった、、、

 

夜は楽器演奏会みたいなのもあった、、、

 

 

さすがだのぅ、、、

 

 

誕生日だったので

シャンパンもいただきました( ´ ▽ ` )ノ

当日はのまなかったけど笑

 

 

とてもいい旅行でした(^-^)

 

ありがとう〜

 

 

島に帰ると友達がお祝いしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

f:id:kawauso0905:20161016165146j:image

 

 

f:id:kawauso0905:20161016165213j:image

 

卵焼きかな(^-^)??

 

と思いきやお好み焼きです( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

f:id:kawauso0905:20161016165238j:image

 

ありがたや〜

 

 

もう一月以上経つけど、

とりあえず目標は

少しおしとやかになる

です。

今のところ果たせていないので、

これからこれから( ´ ▽ ` )ノ!!

 

 

おやすや_(:3 」∠ )_

8/20

今日は昨日の荒天と

来週からの台風のために

仕事だったよ〜

部屋の掃除をしようとしてたけど中止!

 

 

でも夜はみんなでカレーを作って

筋トレして

バンプのライブDVDを見ました!

懐かしい、、、

 

f:id:kawauso0905:20160820235330j:image

サフランライス!

 

 

f:id:kawauso0905:20160820235343j:image

ナンもつくりました*\(^o^)/*

 

 

本当にあった怖い話も

一瞬だけ見たけど

なんだか疲れてしまうので

すぐにやめました〜

 

 

もうすぐ8月も終わるのか、、、

はやいなー

これから台風が大量にくるけど

どこも大丈夫だといいね

 

_(:3 」∠ )_

おやすや

8/13

水曜日に仕事が終わった瞬間から

テンションはぶちあがってました

そうこの日のため!!!

 

f:id:kawauso0905:20160819220056j:image

 

ROCK IN JAPAN FES !!!!!

 

 

5月のライブが欠航で参戦できなかったから

半年ぶりくらいにライブ、、

楽しみにしていたよー

とても楽しみにしていたよー!!

 

NKNSくんの車でいきました( ´ ▽ ` )ノ

MSRさんがテントとか持ってきてくれたよ!!

ありがとう!!!

 

とにかくたのしかったよー

見たかったの全部観れたし*\(^o^)/*

 

1つひとつ書くと長くなるから

かかない笑

 

金爆のライブは久しぶりだったけど

ちゃんと振り覚えててよかった( ´ ▽ ` )ノ

ローラとデスメンタルやったのは嬉かった!!!

でもまわりがクリープファンばっかりで

ちょっと物怖じしてしまったね笑

 

MEKさんとでんぱも見れてよかった!!

かわいかったよー

ねむきゅーん

 

 

休憩したり

 

f:id:kawauso0905:20160819220549j:image

 

ごはんたべたり

(写真は冷やし豆乳担々麺です)

 

のんだりしました*\(^o^)/*

 

でんぱのあとは

ken yokoyamaにむかった!

believerからまにあったー!!

うっかりstay goldで飛び出して行ってしまったせいで

昨日買ったばかりのサングラスが

バッキバキになってしまいました。

ちょっとショック。

 

 

さいごのダイノジはもうとてもたのしかった

まずホルモンでぴゃーーーー

ってなった!

 

若者のすべて

もよかったなぁー

 

 

f:id:kawauso0905:20160819221032j:image

 

からの はなび!ですわ

とてもすてき!!

 

島の花火よりも

迫力あったなー笑

 

 

次の日からは筋肉痛でした笑

 

 

おやすや

_(:3 」∠ )_

8/11

島にいると

なにも書くほどのことをやらないから

こんなにたってしまった笑

 

昨日は山の日だったけど

漁師さんの浜遊びにお呼ばれしました*\(^o^)/*

 

f:id:kawauso0905:20160812093027j:image

 漁船で沖に向かいます〜

 

防水カメラないから

これ以降の写真はない笑

 

沖でバナナボートとかシュノーケリングとかしてきた!

バナナボートたのしい*\(^o^)/*

前の人が真横になったと思ったら

ヒュッ!て視界から消えてびっくりしました笑

 

船酔い寸前だったけど

酔い止めのおかげでセーフだった!

船で流水麺食べたの美味しかった〜( ´ ▽ ` )ノ

 

夜は丘に帰ってBBQしました(^-^)

 

そのあと、花火大会だったので

また漁船に乗って

会場の近くまで移動〜

 

f:id:kawauso0905:20160812093340j:image

 

うまく撮れない、、、

島の割には豪勢な花火でした*\(^o^)/*

 

なんか夏が終わってしまう気がしてきた、、、

 

とても楽しかったけど

寂しいねぇ、、、

 

でも!!

土曜日は!!!!

待ちに待った!!!!!

 

ROCK IN JAPAN!!!!!!!!!!

 

たのしみだー!!!!

 

 

おやすや

_(:3 」∠ )_

 

 

7/4

7人だった旅行も
男性陣が帰り
残りはねぇさんと山形の子の
3人になってしまいました、。

さみしいねぇ
とか言いつつ
ホテルに行くと、部屋が!!

f:id:kawauso0905:20160705101257j:image

f:id:kawauso0905:20160705101342j:image
部屋が!!
部屋がかわいい!!!

テンション上がりますわぁ〜*(^o^)/*


最終日なので楽しもうー!!
ということで
NGKに行ってきました!!!

何年ぶりやろ、、、!!

f:id:kawauso0905:20160705101437j:image
定番となったわなかのたこ焼き。
美味しいー!!

平日やのにツアーとかで
一階は満席状態でした!
入場口?に
青野さんが
1日支配人とかいうやつやから
ってことで立ってたので
握手してもらいました(^-^)笑


すごい面白かったー!!

プラスマイナスとか
あとはこだまひびきさんとか
カフスボタンさんとか(^-^)
一部、あっ、眠い、。
とか思ってしまったけど笑

アホの坂田の寸劇みたいなやつは
ツッコミがアドリブに笑過ぎやったけど
それも面白かった笑

新喜劇はスッチーが座長の回やったから
定番のドリル〜
面白かったよ*\(^o^)/*!!
あきえさんとか
やすよさんが出てたのに
彼女たちの持ちネタはもうやらないのかぁ、。
みたかったな〜

新喜劇が終わったあとは
ぷらぷらして道頓堀まで出てきたけど
新喜劇中に食べ過ぎてなにも食べれず笑
そのまま道頓堀を後にし、、、

ついにお別れの時、、、

さみしい、、。

次は白川郷にいこうね!!!笑


解散したあとは
庄内のおばあちゃんの様子を見てきました。

そのあと実家に帰って
弟と就活の話をして
わたしの夏休みは半分終わりました。


7/4は羽田から八丈までの飛行機は
一個も飛ばなかったらしい、、、
心配だなー、、、

今とてもさみしい、、、
でも今週末は同期が遊びに来てくれるから
楽しみです。
はれるといいな〜(^-^)


_(:3 」∠ )_
おやすや

7/3


待ちに待ったユニバ!!!

当日は7時半にご飯の時間だったけど
約1名が二日酔いでかわいそうでした笑

もう1人は朝ごはんはバナナだけ派で
これもまた大変そうでした。
バナナだけ派の友達は
べつにバナナ好きでもないらしい、、、

バスでユニバへ!!!!
テンション高山で入り口で写真撮るの忘れた!!!!

まずはジョーズに乗ったよ〜

f:id:kawauso0905:20160705091800j:image
待ってる時にいたカエル。

福岡のねぇさんがきっといいリアクションをする!
と思ってたら
ビビりすぎてリアクション芸どろこではなくなっていました。

そのあとはハリポタに乗りにいきました〜
130分並んだけど
炎天下すぎて辛かった、、、
怖い話とかしてたらあっという間に乗れたけどね*(^o^)/*

ハリポタはメガネをかけるタイプに変わってて
より臨場感があって凄かった!!
でも凄すぎてよってしまった、、、

テンションは下がらずそのまま
ハリドリへ移動〜*(^o^)/*
大阪のジェロニモ
ジェットコースター駄目だったらしくて
ボケたりとかする余裕がなくなっていました。

110分待ちって言われてたけど
何故か最後の建物に入った瞬間ヒュッ!!!
て進んでそんなに待たずに乗れた!

曲目にワタリドリがあったから
歌いながらびゅーーん!!しました。
楽しい〜!!
福岡のねぇさんは途中から無になっていました。
あと曲目に松岡修造がいた笑

ハリドリ乗ったら時間切れで
宮崎のながちゃんは帰ってしまった、、、
みんなで出口で見送ったけど
とてもさみしい、、、
来週から新婚旅行でイギリスらしいけど
ハリポタの世界に連れて行ってごめんよ、。、
遠くからありがとう、、、

気を取り直して
スパイダーマンに並びました(^-^)
3Dメガネがびよびよして違和感があるけど
アトラクションは面白いねぇ*\(^o^)/*
ネオン街綺麗。

スパイダーマンでたらパレードが始まったので
パレードに参加してきました〜
泡とか紙吹雪とかバルーンとか
色々飛んできてなんか凄かった!!
Reboooooooooorn!!!
みたいな。
ミニオンズかわいい。

そのあとターミネーターに行きました。
待ち時間中に顔を入れ替えるアプリ?
とかいうので遊んでみたけど
あれはすごく面白いね笑!
売れない芸人みたいな写真とかが
大量にできました(^-^)

綾小路麗華さん?が面白かった!
ターミネーターのストーリーは全然わからなくて
ふむふむって感じだったけど
最後の演出あたりはひょえーーー
ってなった。
少し怖かったね((((^-^))))

そしてターミネーターが終わると
滋賀のつっちーが帰ってしまった、、、
またみんなで見送りました、、。
さみしい、、、
素晴らしい関西人ぶりで
有馬温泉、ユニバの間
我々を導いてくれましたね、、、
大阪のジェロニモとは違いますねぇ笑


彼がいないとユニバの周り方とかわからない〜
とかなんとか言うてたけど
そのままフライングダイナソーに並びました!
110分待ちー!
鳥のあしを買って食べながら並びましたが
早々に鳥の足にあきてしまった、、、

このアトラクションはあまり設定が
凝ってないというか、
ジュラパ系のアトラクションって
あんまり設定をがっつり説明してこないな〜
と思った。
でもめちゃくちゃ面白かった!!
Gがすごい*\(^o^)/*
でも全体的にしっかりホールドされてて安心感があって
怖さはあまりない!
四人で1列のタイプでした。
最初足の安全装置をちゃんと付けることができなくて
固定されるはずの足がブラブラだったから
少し不安でした笑
すぐにちゃんとつけてもらえたからよかった(^-^)!

下を向きながらカタカタカタカタ、。、
って登って行く時は
普通に高くて少し怖かった、、、
下になにもないから安全装置外れたらしぬ、、!!
って感じ((((^-^))))

下の人が手を振ってくれるので
「有名人になった気分〜」
とか言いながら
めっちゃ手をふってたけど
また隣でねぇさんが
「余裕ない!無理!!!!」
って言ってた笑
「でもほれ、人がごみのようだよ」
って言ったら
「人が!!
ごみのようかも!しれない!!
けど!!!」
と言われました。
隣の夫婦に笑われました。

f:id:kawauso0905:20160705093654j:image

ダイナソーのあとはジュラパに乗りました。
これはなんか一瞬でのれた(^-^)
そしてあっという間に終わった笑
みんなでジョーズのポーズで写真撮った〜

次が最後かな〜
と言いつつハリドリのバックドロップに挑戦*\(^o^)/*
ジェロはもう余裕が皆無で
ねぇさんの尻が意志を持っている
という小ネタも完全スルーされた。

夜のバックドロップがもう最高に綺麗で
すごい!!!!
またワタリドリ聞いた笑
それにしても夜景が綺麗だし
風はきもちいいし
音楽はかかってるし
なんと素晴らしいのでしょう、、、(´-`).。oO(

乗り終わってダイナソーにまた行こうとしたけど
受付がおわってた。。
仕方なく帰ろうとしたらスペースファンタジーがまだやってたので
滑り込みセーフで乗った(^-^)!

二人1列の四人乗りコースターかと思いきや
そのコースターが2つひっついていて
それがお互いにくるくる回るので
友達のリアクションが見れて面白い!
でも知らない人やとどうしていいかわからんねやろな、、、笑

ジェロの隣が小さい女の子やって
女の子がえっ、、、
て顔しててかわいそうだったー笑

最後のアトラクションもおわり
ネオン街は綺麗だな〜
と思いながらユニバをあとにしました、、、

帰りの電車で
NZに行ってしまうジェロが
「俺西九条で降りるわ!」
とのことで
「ほなまたどっかで会おうな!
ありがとう!おつかれ!!」
と言いながら電車を降り、
ドアが閉まりました。
プシューー
電車が動きます、、、
バイバイジェロ、、!!泣くなよ、!!」
みたいな話ししてたら

「おりるの次の駅やった」

f:id:kawauso0905:20160705095652p:image

えぇーーーー、、、

彼のNZ生活が心配ですわ笑

という具合でジェロとお別れしました。

そして大阪駅で山口の先輩が下車し

二日間に渡る旅行が幕を閉じました、、、

さみしい、、、

でも
月曜日は残った女3人で
大阪観光やで!!!*\(^o^)/*


すごい長くなってしまった、、、
_(:3 」∠ )_
おやすや

7/2


7月入った途端に
早速夏休を使い
関西に帰りました*\(^o^)/*

友達がNZに永住することになったので
壮行会です( ´ ▽ ` )ノ

f:id:kawauso0905:20160705090006j:image
三ノ宮に集合して
明石焼きをたべました*\(^o^)/*
ふわふわ〜

友達の靴にガムがひっついたり
ガムを取ろうとした別の人の靴にひっついて離れなかったり
ガムで大変な目にあったけど
とりあえずは
六甲山を超えて有馬温泉へ、、、
と、思ったら風が強すぎて
六甲山から有馬温泉までのケーブルカーが
運休になってたので
やむなくタクシーで山を超えました(^-^)
みんな治山経験者なので
山でみんな治山施設ばっかりみてた笑


そしてタクシーで宿まできました〜
f:id:kawauso0905:20160705090040j:image
とてもいいところでした( ´ ▽ ` )ノ!
宿の人も親切でおもしろかったよ(^-^)
温泉はものすごい鉄感で
タオルが茶色くなりました(^-^)

f:id:kawauso0905:20160705090318j:image
これは有馬温泉にある
やたら怖い飛び出し坊や。
見つけた時めっちゃ笑った笑

f:id:kawauso0905:20160705090603j:image
ぞう子。
すでに人ではなくなっている。

f:id:kawauso0905:20160705090634j:image
ストーカー?
もはや飛び出してすらいない。

この顔のモデルは
有馬温泉にいる人たちらしい、、、笑
壊れても捨てられなくて
壊れてしまったやつが1つ倉庫で眠ってるんだってー。
モデルになった人を探して街を歩いたけど
結局みつからなかった、、、

あっ、でもミスターサスケの
山田さんに会ったよ〜(^-^)

遅れてきた友達も
全員揃ったので
ご飯を食べに行きました!

f:id:kawauso0905:20160705090815j:image
お店のトイレにあった
やたらしゃくれた動物。

f:id:kawauso0905:20160705090927j:image
ステーキサイダーをみんなで飲んだけど
おそろしく不味くて
1人一口でごめんなさいしたサイダー。


f:id:kawauso0905:20160705091205j:image
送る友人にケーキとか用意してなくて
あわてて作ったお祝い。
攻撃力が意外と高い。

その後は夜中まで飲んで眠りました。

楽しかったー(((o(*゚▽゚*)o)))
そして次の日ユニバへ、、、!!

_(:3 」∠ )_
おやすや