
5/3-4

待ちに待ったGWだよ*\(^o^)/*!!

 

3-4日でキャンプに行きました。

 

最初は田貫湖の予定だったけど

人が多すぎて

集合住宅と化していたから

急遽別のところに変更ー

 

もちや

というところでキャンプしました。

田貫湖からもちやにたどり着くまでが

長かった〜笑

f:id:kawauso0905:20170505131853j:image

田貫湖

 

テント張って〜

荷物並べて〜

スケジュールが押してるので

すぐさまカレーをつくりました*\(^o^)/*

 

f:id:kawauso0905:20170505132140j:image

 

だいたいの具材はすりおろし(^-^)

肉も元々はひき肉だけの予定だったけど

最後に大きい肉をいれました。

にくまみれで美味しかった〜

 

f:id:kawauso0905:20170505132258j:image 

三杯くらいたべた( ´ ▽ ` )ノ

 

たべたら次は

コーヒーブレイクの予定だったので

 

f:id:kawauso0905:20170505132335j:image

コーヒーわかして

次はキャッチボールして

遊具で遊んで(ボロボロでこわかった笑)

仮眠して

あっという間にバーベキューの時間!

 

予定がみっちり〜笑

 

おいしかったー!!

椅子がないので正座してバーベキュー笑

 

f:id:kawauso0905:20170505132522j:image

焚き火

きれい〜

 

 

火はいいねぇ

火は心を潤してくれる。

リリンの生み出した文化の極みだよ。

 

とかなんとかやってる間に就寝時間ー

残念ながら雲で星は見えず。。。

 

朝起きたら早速朝ごはん笑

 

f:id:kawauso0905:20170505132754j:imagef:id:kawauso0905:20170505132758j:image

 

たべすぎ笑

 

帰りは御殿場アウトレットいって

その後は沼津の回転寿しで

またまたたくさんお寿司食べて帰りました!

 

充実した2日間だった!

 

GWもあと3日。。。

楽しく過ごすぞー

 

_(:3 」∠ )_

4/22

 

4/8におはなみしました(^-^)

 

f:id:kawauso0905:20170422201854j:image

 

次の日は

NKMRさんと新宿のハンバーガー屋さんに行ったよ(^-^)

 

f:id:kawauso0905:20170422201920j:image

 

おいしかった〜!!

 

次に内地に帰るのは

GWだけど、

キャンプしたり、映画見に行ったりと

予定入っててととも楽しみ!

 

そういえば最近

お花が好きになってきました〜

おとなだねぇ( ´ ▽ ` )ノ

 

ネモフィラ見に行きたいなー

ポピーも。

6月とかはあじさい見に行きたい。

あと部屋に花かざりたい、花。

 

ベランダで明日葉を育ててたのが

一瞬でへし折れて枯れちゃってたんだけど

昨日ちょっと見たら

枯れた根元から新しい明日葉が生えてきて

なんだか可愛いです。

これが食べられるのは2年後くらい。。。笑

島にいない笑

 

最近は毎日少しだけ違うことしようと思って

ヨガしたりピアノしたり

本読んだり映画見たり

をちょこちょこローテーションして

日常に埋没しないようにしています(^-^)

日常に埋没すると

すぐ老けちゃうと妹に言われたので!!

 

今は明日のために

豚肉を味噌につけてみた*\(^o^)/*

明日が楽しみ!!

 

あしたは休みだし

豚が冷蔵庫に眠ってるし

これから映画でも見よう( ´ ▽ ` )ノ

いい日だ〜

 

ちなみに今日はバレーの練習がありましたが

おそろしく下手くそで大変です笑

大会には出ないけど

みんな頑張ってるので

足引っ張らないようにしないとなぁ。。。

とかなんとか言ってるけど

なんか高校生みたい〜

 

映画見まーす_(:3 」∠ )_

4/1

 

ついに28年度が終わり

29年度になりました。。。

 

f:id:kawauso0905:20170401202447j:image

(この前の晴れた日に朝日を見に行った時の写真)

 

たくさんのお世話になった方たちが

昨日から今日にかけて

島から旅立ってしまい

とても寂しいです。

 

でも今日からあたらしい人たちが

島にやって来たので

これからまた仲良くなって

素敵な関係をたくさん築いていきたいとおもいます( ´ ▽ ` )ノ

 

今年は、写真や文字で

たくさんのささやかな思い出を

残すことが目標です。

送別会の時に、

すごく楽しかったことは覚えているのに

なにをして楽しかったのか忘れていることばかり

という話になったので

少しでも憶えていられたらなぁと思って(^-^)

 

 

 f:id:kawauso0905:20170401202120j:image

写真は昨日の悪天候の中

先輩や後輩を見送った時〜(^-^)

びしゃびしゃになったけど

飛行機から気づいてもらえてよかった!!

 

また東京で会えたらいいなぁ*\(^o^)/*

 

今日はエイプリルフールだけど

そんなイベントやってる場合じゃなかった笑

 

明後日からの新年度にむけて

明日は部屋の掃除をしよう( ´ ▽ ` )ノ

 

あ、それから

あたらしい車をゲットしたので

皆さん島に遊びに来てね!

車の名前はいま考え中です。

コロ助とかそんな感じになる予定(^-^)

 

 

おやすみなさい_(:3 」∠ )_

 

1/8

遅れましたが今年もよろしくお願いします(^-^)

 

 

 

今日はパブリックロードレースがあったよ(^-^)!

八丈島で気持ちよく走ろう!

というコンセプトらしいけど、

今日はまぁめちゃくちゃ天気が悪かった!

さっき雷ゴロゴロいうてたし(´-`).。oO(

風もかなり強い〜

 

 

私はお手伝いだったので

カッパきて誘導してましたが

それでも風のせいで

かなり濡れた。。。

ぬれすぎて手がふやけた笑

 

そんな中走ったみなさん

本当におつかれさまでしたm(_ _)m

後輩や先輩や同期が

びしゃびしゃなりながら走ってて

元々距離のせいでしんどいのに

さらに辛そうな顔してましたわ(´-`).。oO(

 

 

f:id:kawauso0905:20170108201654j:image

 

まだ始まる前の道。

くらいな〜

 

 

昨日は天気が良かったのに。。、

f:id:kawauso0905:20170108201726j:image

天気良かったから朝日見に行ってきた(^-^)

ひとりで笑!!

でも海から日はでてこなかったよ。。。

 

あと金曜日は

新年会でボーリング大会しました(^-^)

 

スコアは相変わらずひどかったけど、

私の課は平均が低いので

そんなに悪い方ではなかった笑

大学の時は38だったのが

倍は超えるから人は成長する生き物だなぁ。

 

 

最近は映画をたくさん見るようにしています。

 

 

おやすや

_(:3 」∠ )_

 

2016まとめ

 

いよいよ2016終わりますねぇ。。。

 

最近更新してなかったから

まとめて更新!

 

f:id:kawauso0905:20161231164958j:image

 11月は八丈富士に登りました!

めずらしくめちゃくちゃ天気がよかった!

日頃の行いかな

 

f:id:kawauso0905:20161231165043j:image

 

 

あとは全部手作りで

後輩の誕生日会をしたり

f:id:kawauso0905:20161231165101j:image

 

お祭りのお神輿担いだり

 

自転車で島を半周したり

 

クリスマス会を同じ友達と

三回くらいしたり

f:id:kawauso0905:20161231165214j:image

f:id:kawauso0905:20161231165235j:image

しました!

 

 

クリスマスは 

f:id:kawauso0905:20161231165303j:image

東京駅に出没してたよー

クリスマスマーケット行った!!

 

あとは友達とホテルビュッフェいった

f:id:kawauso0905:20161231165353j:image

 

忘年会もいっぱいしたし

f:id:kawauso0905:20161231165411j:image

 

来年の目標はとりあえず

12月で太った分を早めに戻すということで。。。

 

f:id:kawauso0905:20161231165505j:image

良いお年を!

10/9-10

この連休はとてもたのしかったー(^-^)

 

9日は幼馴染の結婚式に出席してきました!

静岡の藤枝へ( ´ ▽ ` )ノ

 

f:id:kawauso0905:20161016165613j:image

 

式場の写真は人が写ってるので

料理の写真ばっかりになります笑

 

こころもおなかもみたされた〜( ´ ▽ ` )

マグロの解体ショーとかもあった。

お寿司も美味しかったよ、、、*\(^o^)/*

 

f:id:kawauso0905:20161016165717j:image

 

 

夜はおとんと妹とご飯しました。

食べ過ぎ( ´ ▽ ` )ノ

 

 

次の日はマザー牧場いった*\(^o^)/*

 

すこし薄着目だったので

寒かったけど笑 

 

ひつじが可愛かったよーひつじひつじ!!

 

f:id:kawauso0905:20161016165804j:image

なんか頭突っ込んでるひつじ。

 

f:id:kawauso0905:20161016170755j:image

 

ひつじのかお。

 

f:id:kawauso0905:20161016170812j:image

 

これはあまり可愛くない怖いタイプのひつじ。

 

 

あひるもかわいかった、、、

 

f:id:kawauso0905:20161016165826j:image

 

これはアヒルをどっちが沢山呼びあつめられるか

みたいなゲームのワンシーンですね。

男の子と女の子が一人ずつで対決してたけど

男の子の方に2羽しかこないというオチでした。。。

 

f:id:kawauso0905:20161016170025j:image

 

ペチュニアとか

 

f:id:kawauso0905:20161016170023j:image

 

サルビアとか

 

いっっぱいさいてた!!!

 

 

f:id:kawauso0905:20161016170306j:image

 

わけではありませんでした〜笑

 

前日の雨で花が閉じてたので

そこまでいっぱいではなかった笑

 

サルビアはいっぱい咲いてたけど

すこし枯れかけの部分もあった、、、

でも先端の方はまっかっかで綺麗だった!

 

f:id:kawauso0905:20161016170424j:image

 

とびかかるぶた。

くさいけどかわいい!

 

f:id:kawauso0905:20161016170445j:image

 

取り合いアングルでうまく撮れなかったけど

まぁまぁいい感じの

ぶたのはな。

 

ぶたのレースおもしろかったなぁ、。

 

 

f:id:kawauso0905:20161016170550j:image

 

ソーセージも食べたよ〜

写真はポテトとハイボール

 

ソーセージとカチョカバロを買って

帰りました( ´ ▽ ` )ノ

 

カチョカバロ食べたかったんだよ、、、、

たべれてよかった、、、、

おいしかった、、、!!!!

チーズ!!!

 

おやすや_(:3 」∠ )_

9/4〜5

 かなり前に遡るけど

旅行に行ったよー

 

鬼怒川!

 

f:id:kawauso0905:20161016164656j:image

 

初の鬼怒川でしたー( ´ ▽ ` )ノ

 

 

f:id:kawauso0905:20161016164804j:image

 

こういう鬼をかざすスタンプラリーをしました(^^)

めっちゃあるいた、、、

 

 

f:id:kawauso0905:20161016164840j:image

 

でっかい鬼!

 

 

宿は☆のリゾートに泊まりました。

これも初( ´ ▽ ` )ノ

 

素晴らしいところでござった、、、(^^)

 

f:id:kawauso0905:20161016164941j:image

 

ごはんもおしゃれだし

 

f:id:kawauso0905:20161016165002j:image

 

食器もかわいかった、、、

 

夜は楽器演奏会みたいなのもあった、、、

 

 

さすがだのぅ、、、

 

 

誕生日だったので

シャンパンもいただきました( ´ ▽ ` )ノ

当日はのまなかったけど笑

 

 

とてもいい旅行でした(^-^)

 

ありがとう〜

 

 

島に帰ると友達がお祝いしてくれました( ´ ▽ ` )ノ

 

 

f:id:kawauso0905:20161016165146j:image

 

 

f:id:kawauso0905:20161016165213j:image

 

卵焼きかな(^-^)??

 

と思いきやお好み焼きです( ´ ▽ ` )ノ笑

 

 

f:id:kawauso0905:20161016165238j:image

 

ありがたや〜

 

 

もう一月以上経つけど、

とりあえず目標は

少しおしとやかになる

です。

今のところ果たせていないので、

これからこれから( ´ ▽ ` )ノ!!

 

 

おやすや_(:3 」∠ )_